二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

記念日のケーキはたらこ味

もう先週のことになりますが、

6年6ヶ月記念日の前月祭しました🎂

なんじゃそりゃ🌀って感じですかね 。


ケンカしたあと 無事記念日を迎えられることが嬉しくて

1ヶ月数え間違いをしました 笑


私たちの記念日は4月7日です。

なので半年のタイミングは10月でしたの🐗


毎月の記念日なんぞはほぼスルー状態の

私たちですが、毎年半年がきたときは

お祝いしてたと言うのに、

きっと仲直りできたことが嬉しすぎて

前のめりな思考だったと思わます 笑


でも仲直り後のLOVELOVEモードで

それはそれでお祝いしよう

とレイタンが提案してくれたので💕


そして付き合う前から、

幾つかの場面で訪れているお店で

お祝いしました✨


私が生ハムとルッコラのピザが食べたかった😋

二人とも好きなキノコのハーフにして🍄


サラダの後ろにうつるレイタンのおっぱいが

私が前にプレゼントしたブラの効果なのか、

何気に盛られてて(通常よりもです)

📷みて勝手に興奮😍


そして記念日なので二人で

白桃のショートケーキを食べました🍰


するとレイタンが、

「なんかタラコみたいな味がする🌀」

と、とんちんかんなことを言い出した。


なんだそれ⁉️ってことで、

私も上にのってる桃をまず一口。


「ほんとだぁ〰️なんというか、魚っぽい

たしかにタラコの味が😫」


他の生クリームとかスポンジのとこは

大丈夫なんです。


でも何度桃のところを食べると、

気のせいではなくほわっとたらこのような味が💔


まーおかげで、ふたりでわーわーと盛り上がりましたけど😄✌️


来月の66記念日も

レイタンはレッスンは代行を依頼して

1日デートできそう😌

今から楽しみです💓♥️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する