二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お口あ~んしてあげるね💕

今日もいいお天気でしたね☀


私とレイタン💕おたがいOFFですが、今日は各自で過ごしています✨

どうにか「みーたんに会えるかな⁉⤴」って

考えてくれたのだけど、なかなかうまくはいかなかった。でもいーの✨明日はレイタンと1日一緒だし⤴それに…

「みーたんに会いたかった〰😫💔」

って思ってくれたから💕


今回はこないだの揉めた時の話。


レイタンとしばらく会わないと決めたけど、結局会って話し合ったあの時。


なんとなくおたがいの気持ちが解り合えて

二人の空気を和らいできたころ。


み「そーいえばレイタン今日なんか食べた?」

レ「何も食べてない…。」

み「えっ⁉そうなの⁉ (やっぱりな笑)

お昼用に作った炒飯残ってるけど食べ る⁉👀」

レ「うん❗食べる❗」


タッパーに残ってた私の食べかけの炒飯。

スプーンでレイタンの口に運ぶ。

レイタン、何も言わず

お口だけあーん(・o・)モグモグ…


み「あっ焼豚入ってるんだっ🌀よけてあげるね。」

レイタン肉肉しいものは苦手🌀とくに🐷さんはブー。

レ「でも味がしっかりついてるから食べられる❗」

み「そう?じゃはーい🎵」

レイタンまた お口あーん(・o・)


結局残りをすべてお口に運んであげましたっ❗

なんか~子供に食べさせてるみたいだっ👦

でもたまらなく可愛いっ👦👦💕(笑)


ついさっきまで強い口調で私をたしなめてたのに、今はちっちゃい子みたいになってる(笑)


みんなの前でもレイタンは基本自然体で人懐っこい性格✨


だけど私の前だと…もっと…奥が深い?(笑)


強い感情を剥き出しにしたり🌀

疲れた時は赤ちゃんみたいに甘えてきたり💕

♥のときはドSだったり(笑)


でも何より私を大きな愛で包み込んでくれてる✨

そんなレイタンにいろ〰んな意味でやられてる私なのであった💕(笑)


それでもたま~に憎たらしくなった時は

湯舟の中で蹴りをいれたりしてやるのだっ🌀(笑)


ちなみにレイタンはお口あ~んしてもらうのが大好き😚

私はお口あ~ん💕してあげるのが大好きっ😍

yes❗👍💕

×

非ログインユーザーとして返信する