二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

本日の忘れ物。

こんばんは🌠

昨日はいつものレイタンのレッスンの日でした🎶


私は午前中で仕事を済ませいつもの時間になんとか間に合わせようと🅿に向かいました、レイタンはいつも以上に忙しかった模様🌀

超〰バタバタ感と共に登場しそのままクラブへふたりでスタタタ〰🏃💨


いつも1本目はレイタンの隣のスタジオでやってる格闘技のレッスンに昔から参加してる私。

先に場所取りしてトイレとかを済ませ、またスタジオに戻るときは必ずレイタンがいるスタジオの前を通過するようにしています💕


そして今日もギリギリに登場して

スタジオの前でスタンバイしてるレイタン。


ん?👀なんかいつもと雰囲気が違う~?

あっ❗なんかボトムスの丈が膝上?

あんなの持ってたっけ?


と、ガン見しつつレイタンの方へ向かっていく。そして私に気づくレイタン🌀


レ「あ〰〰っ❗もぉーーっどこにいたの〰〰〰⁉😡ずっと探してたのにっーーっ😡😡」


み「えっ?そうだったの?😅

てか今日のウェア~下が新鮮だね~😄」


レ「違ーーーう❗❗

ウェアの下を👖忘れちゃったの〰💦

これはさっきまで履いてた私服〰〰😔💔」


み「あ〰そうだったのかぁ💦

でもそれはどうにもしてあげれないなぁ😅

(レイタンに貸せるようウェア持ち合わせてないし笑)

でもその格好全然悪くないと思うよ~⤴」

レ「…😳」


レイタン💕もしかして

「忘れちゃったのーっ😭」てことを単に私に伝えたかったのかよー⁉😆

子供かよー👦(笑)


そして帰宅後、LINEで改めて聞いてみた~


やっぱりそーだったらしい😂

あと「この格好で大丈夫だよね?😰」

って聞きたかったんだって(笑)


これが我が子だったら…

「そんなの自分の責任だからちゃんとしないさいよっ❗😠」

って言うとこだけど…愛しいレイタン👦なので

よしよーし(i_i)\(^_^)して甘やかしたい私なのでした💕(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する