二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ドMとドS

今晩は🌃レイです🎵




今日はみーたん💕がblogを書いていたようにデート❤👫❤しました❗



穏やかな…休日(笑)

そーねー最近、少し揉めることが多かったからね😅




今日はお風呂やさんから帰ってきて家でマッタリしながらチュッチュ😚➰💋

そのうちに始まっちゃいますの❤




二人だけの時はkiss💕だけで終わることはほとんどない私達😍




今日も服を脱いで脱がせて💕愛し合います。




裸でリビングでイチャイチャ💕




そして、bed ❤

今日はみーたん💕を押さえ込んで動けないようにして攻めちゃいました💕




そしたらみーたん💕

「レイタン😍押さえてるの~💕」




色っぽい声で😍




そのうち我慢できなくなっちゃったみたいで💕




「レイタン😍足を○○○たいの💕」




そこから❤何度も頂点へ😍




日月、そして今日❤

愛してるから💕自然にお互いを求め合います❤




みーたん💕ドM




私はドS😋




最高のバランス❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する