二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのきゃみそーる💕

こんばんは🌠


今日も朝から1日仕事でした🐷

明日は午前中だけ仕事してジム(レイタンの元❤)

へ向かいます💕


先週の日曜だったかな~?


いつものように❤が始まりレイタンは服を脱いだ…😚

あっ❗違うっ❗💦

あの日は🍴にミートソースを持っていった日で、白のレース地の服を着ていたレイタンは私のすすめで(←子供扱い👦)

服を脱いでキャミ姿で🍴食べたのだっ(笑)


レ「山下清みたいじゃない⁉」って自分でつっこんでた(笑)



その時着ていたキャミ✨

私がつき合って一番最初のレイタンの誕生日にプレゼントしたものでした✨


レ「これね、もう肩のとこがこんな感じなんだ😂」


そうだよね~💦もう3年も前のものだもん、

かなりヨレヨレになっている😅


レイタンの誕生日🎉

つきあい始めてやっと1ヶ月過ぎた頃。


レイタンが喜ぶようなプレゼントを選ぶ自信がなく、でもインナーで素材の良いものだったらレイタンも着れくれるかもしれない?😍

と思い、キットブルーのキャミソールとショーツをセットでプレゼントしたのです😊


散々悩んで決めたプレゼント💝だったけど

気に入ってもらえるか全然自信なくて💦

恐る恐るレイタンに渡したなぁ(笑)


でもレイタンはすっごく喜んでくれて嬉しかった😂


レイタンはブラの上に必ずキャミを着たい人らしく、着ないと落ち着かないそーだ🌀


SMAPの中居くんがパジャマの上を必ず「IN」するっつーのと同じですかね~(笑)


それ以来、何枚か私がプレゼントしたキャミをレイタンはヘビロテしていつも着てくれています😊💕


たま~にネットでチェックして探すのだけどこれっ❗⤴⤴ってのがなかったりして💔


でも新しいのまた探してみよーっと😆💕

レイタンに似合うキャミを💕

×

非ログインユーザーとして返信する