二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ4

今晩は🌃👋😃レイです🎵



みーたん💕の腰が少しずつよくなってきたみたいです⤴良かった良かった😉



さて、なれそめの続きです。

本当はサクサク進めたいけど、思い出しながら書いてるので少~しずつになってしまってます😅


私達は知り合ってから付き合うまで2年くらい友達期間があります。その間も気持ちのすれ違いなどもあったりして…。

なので、やっぱり少しずつになっちゃいますね💦


さてさて、前回のなれそめは私がlunch💕に誘って、そこで改めてみーたん💕の魅力を知り、ほぼ一目惚れ✨😍✨した所でした🎵


その時に、私はやっぱり女性も恋愛対象になるんだ😚と気づいたんです。

今までも同姓の人に好意を持ってもらえたりしてそれが心地よく感じてきましたが、その先の事が分からなかったし、想像も出来なかったので、同姓に対する気持ちを封印してました。

オープンにした所で世の中の目は冷ややかだろうと感じていたし😓



でも、みーたん💕に出会ってからは好きな気持ちを抑えることは出来なかった。


同時にそんな気持ちを持っている事を気づかれないように一生懸命抑える日々が始まります💦



彼女はノンケさんでしたので😆



気持ちを伝えて嫌われてしまうのが恐かった…。



そして、私もみーたん💕も既婚者で子供もいる立場。



どう考えても好きな気持ちは封印した方がいいに決まってる環境なのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する