二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ギックリ腰

今晩は🌃レイです🎵



hardな日曜が終わりました💨



今日はみーたん💕不在😣



理由は「ギックリ腰」



みーたん💕がいないlessonは、寂しい💦

だからと言って暗いlessonをする訳じゃないけど。

なんだかね…。




でも、ギックリ腰の原因は❤かもしれないんだよね⤵ショック😱




この間の❤の時、激しすぎちゃって😚

みーたん💕が起き上がった時に

「イタタタタ😵」



その日から腰の調子が悪くて⤵




責任重大😨そして反省⤵





治るまで私に出来る事は全てやります✨



①鞄を持つこと

②マッサージする

③湿布を貼ってあげる

④落とした物は拾う

⑤プールで一緒に歩く←これは私のケアでもある。



なんか大した事できないね😭自分🌀



あと何がして欲しいかな~みーたん💕



そんなギックリ腰の中、みーたん💕は車で40分かけて私にお弁当を作ってきてくれました(涙)



そして、lesson後はいつもどちらかの車でご飯を食べます🎵

二人だけの空間が欲しいので、いつも車✨


今日

高菜入りの🍙

豆腐入りつくねハンバーグ✨



「つくねちゃん❗美味しいね紫蘇が入ってるし玉ねぎのサクサク歯ごたえがよくて美味しい❗」



みーたん💕

「うん❗玉ねぎは炒めないで生のまま混ぜて焼いてるよ🎵」



みーたん💕

「あのさ、サクサクってレンコンだからー」

「玉ねぎは焼いたらここまでサクサクしないでしょ💦」

「もー」


「あ…………」

「ごめん💦」


一応、私も母親として毎日ご飯は作ってる身でございますが😅

食べるときは高校生並みのガッツキなので、繊細な感覚が足りないようです(笑)



食べ終わってチュッ💋チュッ💋してたら~




❤しちゃった😚



でも腰に負担かけないように細心の注意をはらって❗




最後はマッサージしてガチガチになってるお尻をほぐしながら…



みーたん💕が愛しくなって




「好き❤❔」




みーたん💕

「レイタンの事でしょ❔」

「うん❤好き❤」

「好き❤」




頂きましたーーーーーー❤

うぉーーーーーーーーー❤




ギックリ腰でもlessonがherdでも。





愛し合うことはおさえられないね❤❤❤❤❤






どうかみーたん💕の腰が早く治りますように😆

×

非ログインユーザーとして返信する