二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

仲直りの方法なんて解らないけど。

こんばんは🌠


今日もレイタンとランデート🏃しました💕


でもでもぉ〰火曜の夜にLINEでプチげんかをしてしまいまして😫

翌日の朝も仲直り出来なくて😫😫

結局丸1日音信不通💔


レイタンの気持ちをうまくくみ取れてなくて

結果的に寂しい気持ちにさせてしまったのだ💔


昨日も仲直り出来たよーな?

少しビミョーなよーな?……💔


でも夜にはジムにほんの少しすれ違えるので

「ごめんね💔」の気持ちを込めてレイタンの好きな🎃の煮物を作って渡しました❤


そしたらレイタンも私に美味しい甘栗のパンを買ってきてくれていた🍞💕嬉しかったな💕

↓甘栗パン🍞の袋にレイタンのメッセージ💕

それでも今日会うまでは、おたがいどこかすっきり出来てなかったのかもしれない。

一緒に走っていつものお風呂やさんにいってってふたりで時間を過ごすうちにそれも消えたような気もする✨



そして♨のあとレイタンにイタリアンのビュッフェに連れて行ってもらい炭水化物を大量に摂取しました😋🍴💕

ふたりで食事するって美味しいし楽しいしって改めて思った⤴⤴



いつだってケンカになる原因はどちらかが寂しくなってしまう時が多いような気がする…。


どっちが悪いとか、

どっちも悪くないとか、

おたがい少しわがままだとか

ひねくれてるとか〰

色々あるのかもしれないけど

まぁそれは置いといて。


レイタンはどんな気持ちだったのかな~?

ってちゃんと理解したい。

私の中ではそれが絶対でありたい✨

それはレイタンが一番大好きで大切な人だからだ💕



壱さん❗

私たちは壱さんたちと変わらない

年齢差9歳カップルですけど〰

(↑迷ったけどカミングアウト😂)

「私のこと好き?💕」ってよく聞きますよ⤴


ええ😍今日ももちろん聞きました(笑)


私は聞くのも聞かれるも大好き❤


今度彼女さんにも聞いてみてください😁

きっと嬉しいハズ⤴

そしてキュ〰ン💕ってなるハズ⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する