二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

9月は忙しい💨

今晩は🌃レイ🎵でふ←書き間違えたけどオモロイからそのままにする。




9月に入りみーたん💕の職場も異動やら何やらでとーっても忙しい時期。

私も10月からのアップデードlessonとnew lessonの練習で毎日夜中にバタバタ💨ヘッドホンをつけながら動いてます💦



そんな忙しい時期のみーたん💕お弁当は心と胃袋を癒してくれます✨



月曜のlesson後にいただきましたよ❗

写メも忘れずに撮れたし⤴⤴⤴⤴



いつも朝早く起きてお弁当作ってくれて有難う⤴みーたん💕


《メニュー》

春雨スープ✨

ピーマン、茄子の肉詰め✨

オクラ、厚揚げ、蒟蒻の煮物✨

煮たまご✨

ライス✨

おにぎり✨



凄いね⤴⤴⤴

わたし、家でもこんなに作ってないわ〰🌀

ダメ母や💦



そして~私はと言うと~スタバのコーヒーとサラダ担当(笑)

んー。男レベルの差し入れだわ(笑)



高校生並のがっつきで、あっという間に完食✨

最後にはみーたん💕 も食べちゃいました❤キャハ

×

非ログインユーザーとして返信する