二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

羽を伸ばさなかったレイタン

今週は私の仕事の関係で日月といつもように

ふたり一緒の時間を過ごすことはできませんでした。


冗談半分で、

「レイタン❤私がいないから羽を伸ばせるじゃん❗(笑)」

って言ってみたけど、

レイタンは羽を伸ばすことなく

おとなしく過ごしたかな?ん?(笑)


そして「やっぱりみーたんがいないと

寂しいね💔」

って言ってくれた❤


もちろんレイタンを寂しくさせたくはないんだけど

「寂しい」と言われたことは

嬉しかったのもたしか(笑)


レイタンにとって私は必要な存在なんだなぁって思えるからかな。


私もレイタンが忙しくて会えなくて寂しい時

気をまぎらわすことはするけど

結局淡々と過ごしているもんなー。


レイタンの代わりになるものはないもんです。


昨日は一週間ぶりの休みでこれからやっと

レイタンに会えます❗


果たしてレイタンはどんな顔して私を待ってるのだろーか?

ニコニコなのか

少し照れくさそうにするのか

それとも急いで駆けつけて

余裕のないときの不機嫌そうな顔なのか?(笑)


今日はホワイトデーなので

バレンタインにレイタンに手作りをリクエストされて作った、チョコブラウニーを朝から作りました❗


今回はレイタンが好きなクルミ入り🎶


ちなみに私はクルミのはいったケーキパン類は苦手、なぜならあのつぶつぶ感が邪魔なので🌀😒

なのでレイタンが食べる真ん中だけトッピッングです(笑)


そして冷ます時間が足りず、ラッピング前の状態で今電車で移動中🎵

間もなくとおちゃっくで~す💕

×

非ログインユーザーとして返信する