二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

欲望のままに❤️

レイです🎵



先週からみーたん💕が風邪を引いてます。

滅多に風邪を引く人ではないので、疲れがたまってたのかな…。

声は別人みたいだけど(笑)日に日に回復はしているようなので安心しました。



お互いどちらかが風邪を引くと、love💕な事を我慢しなくてはいけなくなります😅

やっぱり、いくら好きでもうつしたくない気持ちがあるからね。(当たり前だよね❗)



日曜はいつもだったらlessonして、みーたん💕の愛妻弁当を食べて❤️loveタイムなのですが、みーたん💕の風邪の具合もそうだし、何よりもぶり返すとよくないので。

欲求を振り払って、色々な話をしましたよ💕





でも、昨日は二人とも欲望をおさえることが出来ませんでした💕💕💕

キスが出来ない分、首筋とかを軽くキスしてたら😍ムードが高まって…。

みーたん💕のマスクから漏れる声…。

体の反応は素直なの😍

もうお互いおさえる事が出来ませんでした❤️




前日におさえた分、情熱的に愛し合い❤️❤️

何回も頂点に❤️❤️❤️達した。


みーたん💕は終始マスク着用で(笑)


来週はブッチューーーー‼️ってキスしたいです😍

×

非ログインユーザーとして返信する