二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

愛の言葉🎵

レイです🎵



今年に入って新たにチャレンジした事があって投稿が遠のいてました💦

みーたん💕せっせと書いててくれて有り難う❗



みーたん💕が先に投稿していた、愛の叫び‼️

お互い車で、バイバイする時に最近叫んでますよ💕



「愛してるよー❤️」



みーたん💕は愛の言葉が欲しい人なのでね。

女子脳100%



私は女子脳50%男脳50%な奴ですので(笑)

時には欲しくなり、時には無くても大丈夫みたいな(笑)


私に余裕がなくなってくると愛の言葉は減ってしまう事が多いのかも。

みーたん💕は欲しい人ではあるけど、強要してくる人ではないので、グッと我慢してるのでしょう😅



言わなくてもわかるでしょ❔みたいな奴は嫌いじゃ‼️

そーなりたくないので、気持ちは言葉で直接しっかり伝えないとね。



愛してる❤️みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する