二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夢で❤️

レイです🎵



アップデートに集中しすぎて💦他の事が目に入ってきませんよ(笑)



みーたん💕も年度末でかなりお疲れです💦



3月って色んな事がぎゅーってなってる気がする💨



先日、会えないからなのか❔お互い過去の話で小さな事にこだわってしまって、プチ言い合いみたいになりました😒

次の日も何となく引きずってたけど。

実際に会うと気持ちは和らぎますね😄

そして、みーたん💕の発した言葉で一気に忘れました(笑)


lessonが終わって、みーたん💕がロッカーで

「昨日、メチャエロい夢を見たよ❤️」



私は一瞬で興味がわいて❗

「どんなの❔どんなの❔💕」


夢だから設定とかあり得ない事なんだけど(笑)❤️な部分はあり得る話だから面白い😄



実際は…予定が合わなくてデート👫とか、lesson後のゆっくりとした時間を一週間過ごしてなくて💦


「みーたん💕禁断症状かな❔」

と冗談で言ってました。



そこからまた1週間がたって💦



今日やっと少しの時間だけど、みーたん💕の手作りお弁当を食べて✨

2週間ぶりの❤️❤️❤️



触れあうのはとても癒されます💕

そして、ほっとするよ❤️



いつも有り難う⤴️⤴️⤴️ みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する