二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンに会う♥

こんばんは🌃


今日レイタンに会いました✨


年末にバッサリ途切れた私たちでしたが…

年が明けて

レイタンからLINEがきました。


「 こんばんは みーたん。」

「何してますか?」って。


微妙な温度のレイタンでしたが、

ぽつり、ぽつり、やりとりをしてるうちに

ふたりとも少しずつ素直な気持ちになれた

のかな?


そして私はレイタンに

今の気持ちを聞きました。


「もう会いたくないのかな?」

「それとも会いたいと思ってくれてるのかな?」

今はそれだけを知りたいと。


「会いたいと思うよ。 みーたんは?」


「私もレイタンに会いたい♥」


そして暮れに約束した通り

去年のお正月と同じことしようって✨


朝イチで待ち合わせして二人で初詣✨

そのあと近くのショッピングセンターへ

買い物✨


どんな顔していいか解らないとも言ってた

レイタンですが、会ったら笑顔💕


そして初詣を終え、ショッピングセンター

へ移動。

車の助手席から私をぎゅっと抱きしめて

くれたレイタン♥

私もレイタンにしがみつきました✨


抱きあうとレイタンの温もりが伝わって

きて…必死で抑えてた気持ちが溢れてくる。


そしてつい泣いてしまう…。

レイタン

「寂しいの?💔」

わたし

「違うよ…レイタンに会えたからだよ💔」


そのあとは気持ちが抑えられなくて

ふたりで愛を確かめ合いました。


レイタンの肌に触れることが、とても幸せ

に感じて 気持ちがとても高ぶりました✨


いつもふたりでいざこざになると

私はつい別れを予感してしまいます。


その時は絶対❗って想ってた気持ちだった

としても、人の心は自由には出来ないから。


私は自分がレイタンの「運命の人」だって

思ってたけど、それも絶対じゃないのかも…。


それでもレイタンの好きな気持ちに

勝るものはないのが自分でわかるから。

今はこの好きな気持ちを一番大切にしたい

と思うのです✨

そして一緒にいれる時は

ふたりとも笑顔でいたい💕




このblogを読んでくださってる方の中で、

もしかして今回のこと、気にかけていただいた方がひとりでもいらしたら…

お騒がせして本当に申し訳なかったです。


でもこれからもblogの中で

ほんの少しでもどこか共感してくれる方が

いたら嬉しいなぁとも思います✨✨



大晦日🌃「ダウンタウンの笑ってはいけない」📺でやってた、後だしじゃんけん🌀


「みーたん❗明日は後だしじゃんけんやろーっ❗⤴」って言ってたのに

すっかり忘れてしまった私たち💔


「次のデートでは絶対やろうねっ❗」

って約束しました❗

「先攻はみーたんだよっ」

とのレイタンの指示です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する