二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ~その1

こんにちは👋😃レイです🎵



お天気が回復して気持ちいい⤴




今日はlesson一本で終了💨

その後、トレーニングしようと思ったが、トレーナーさんが体調不良でキャンセル😅


インフルエンザとか流行る時期になってきてるので🌀気を付けよう❗




さてさて、なれそめ~を書こうと思いますが、どこまでさかのぼる❔




blog始めたけど、文章苦手💨




だってさ、ずーっとスポーツに没頭してきた人生だから頭は筋肉なんだよ(笑)




んでも書こう💕





え~っと。





え~っと。





初めて話したのは~





lesson前にスタジオ入口でお客様のお出迎えをしていると…





彼女がやって来て💕





「これ、子供が修学旅行に行ってきたのでお土産どうぞ🎵お子さんにあげてください🎵」って。





お菓子をくれました~😄





子供に渡る前に私が食べちゃうかもね😁

って思った…





実際に食べたし、子供に渡ってない…





みーたん💕ごめんよ(笑)





でも、それが始まりなのよ💕





※注意

狙っているインストラクターがお菓子で落とせると思っちゃダメですよ~(笑)

一応ね😅

×

非ログインユーザーとして返信する