二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ~2

今晩は🌃レイです🎵



今日は勤労感謝の日でしたね🎵

仕事が休みだったので、子供を連れて水族館へ行ってきたよ❗

ちょうど、昨日ファイティングドリーのDVDを観たばかりだったので、小魚は親近感ありましたわ🐟



孫に「ドリーいた?」ってお爺ちゃんお婆ちゃんが子供に聞いてたな~。



微笑ましい😊




私も聞いたけど~(笑)




さてさて、なれそめの続きですね~。




その後も彼女は私のlessonを受けに来てくれました💕




いつもニコニコ😃💕とても雰囲気のいい人だなぁ~って思うようになってたかな😍





毎回、一言、二言話すのが楽しくて💕





お菓子も引き続きくれたので~(笑)





私からメールアドレス聞きましたよ😁





ナンパ💕





いやいや😅





頂き物のお礼は改めてちゃんとしたかったのでね🎵




その時位から、自分の中で抑えていたものが少しずつ抑えられなくなってきた気がするな…。

×

非ログインユーザーとして返信する