二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

休日の日のおはなし①~キノコそば

先日のオフ日のお話❤

さてこの日のスケジュール。


①先週出来なかったレイタンのカラーのお手伝い✋


②お昼に温かいキノコそばを作ってたべる🎵


③エッチ❤(アレも忘れずに💕)


④ジムの本部に送るという

レイタンの写真を撮ってあげる。


⑤レイタンに逆立ちをしてもらう。


(先日祝日イベントでレイタンは

逆立ちを皆さんの前で披露したんだけど

混んでて見れなかったのだ😭)


さてレイタンちに着いたとたん

あーーーーっっ❗❗💦

と叫ぶ私。


そうアレ❤を忘れてしまったのです😿💔

密かに楽しみにしてたのに

やっちまいました💔

レイタンもがっかり🙍(笑)


とりあえず少し横にゴロゴロして

ベタベタくっつきながら

スッキリなんぞ観てましたが、

今日は先週のリベンジじゃ❗と

起き上がってまずはキノコそばを

作って食べよう❗


材料は事前に家から持ってきたのと

足りないものはレイタンが

買いに行ってくれました。


お汁の出汁用に

少量の国産鴨肉をいれたのですが、

レイタンの肉センサーが働いてしまったようです💣


獣の臭いがすると

慌てて七味唐辛子を投入😅


この七味の容器、

なんだか年期の入った感じがすると思ったら賞味期限は2015年(笑)

さすがに私は遠慮しました😁


うーんなかなかの肉センサー💣

次はシンプルに作るからね😅

そして「うめぇ~うめぇ~⤴⤴」

と言わしてたる❗💪

ついでに作った蓮根チーズは

箸が進んでいたようです(笑)


また続き書きます❗

×

非ログインユーザーとして返信する