二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

延長からの延長💦

レイです♪



コロナの影響でスポーツクラブが機能しておりません。休講が延長に延長を重ねて機能し始めるのは4月から、それも規制があるので通常に戻るのはいつになるやら💦

スタジオメインの私は約1ヶ月無職(>_<)

この間の時間を無駄にしないように、自主トレやアップデートの練習をしていますが、今一つ気合いが入らない今日この頃。



こういう状況になると、みーたん💕と会う時間がグーーーーンと減ってしまって、二人でやさぐれ始めるのである(笑)



でも、前から約束していた水曜日にデート👫出来ましたよ💕

少しビックリさせたかったので髪の毛をカットしたけど(当日の反応が見たかったので)みーたん💕にはお知らせしませんでした。

「やっぱりショートが似合うし、襟足がとても可愛いよ!」って言ってくれました。

気に入ってもらえたようで一安心です😉


その日は久しぶりにランニング10キロとお気に入りのパスタ屋さんでランチ❗

一緒にいる時間はコロナとか家庭のことは頭の片隅に置いておきます。



やっぱり毎日LINEでやり取りしてても、直接触れたり話したりとは比べ物にならないよね。当たり前だけども。



このまま、バグしてキスしてバイバイだけでは我慢できないので❤️

20日ぶりに愛し合いましたよ❤️


こちらもキスから延長の延長で❤️何度も…💕



愛してるよ❤️みーたん💕

次はお誕生日😌🎁🎂と記念日✨だね!

×

非ログインユーザーとして返信する