二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

一番欲しかったもの

理屈抜きでただただ愛しくて

頬に触れるのが好き

二の腕をサワサワ触るのが好き

肩に顔をのせてクンクン 体温を感じる香り

甘えて欲しくて髪を撫でる


全部自分がしたくて

そしてレイタンからもして欲しかったこと。


とろけるようなkissとか

気持ちよすぎてどうにかなりそうな位

たくさん愛し合った。


でも一番欲しいのは

ぎゅーーっと力強く抱きしめられること。

頭の中も胸も「好き」で溢れる。

なんだろう、この安心感。


他に何にもいらない。

ずっとこのままでいたい。

それが一番の願い。


先週の金曜日夜のジムの帰りのこと。

レイタンに自分から抱きついて

感じたことを書きたいと思ってたら

今になってしまいました。


それでも好きって苦しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する