二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ~3 lunchに誘う💕

今晩は🌃👋😃レイです🎵


今日も寒かったですね😅


なれそめ2~の続きです。



メルアドを聞いてからは、お互い少し遠慮しながらも連絡をするようになりました❗

みーたんからの✉は来ると嬉しかったなぁ😍

返信する内容を何度も見直したりして、ドキドキ😍💓緊張




でも、話が盛り上がって来たな⤴と思うと…。




「じゃあまたね👋」とか「おやすみなさい」

と終了💨



え…終わり…❔




意外とアッサリした人なのかな~?

と色々考えちゃったりして😅

話していても、魅力的で可愛らしい💕のだが…。

「レイさんのケツがいいんだよな〰」

「lesson中、ケツは必ず見るからね~」

とか言ってオッサンみたいな時もあったり(笑)


でも、そのギャップに惹かれたのは間違いない❤



そして、私のlessonにも毎回欠かさず参加してくれるので嬉しかった💕

はじめの頃の一言、二言に比べると、二人で話すことが増えて、memberさんだけど信頼できる存在になってたね。




その内に、プライベートでも会いたいな😍

と思うようになり。

勇気を出して❗

7月ごろに「今度lunchに行きませんか?」

って誘いました❤




レストランは~夏だし✨海が見える所で人気のあるレストランに決めて❤

待ち合わせは現地。



そして、当日は天気にも恵まれ☀




初めてプライベートで会う❤ドキドキ😍💓




私は予約10分前くらいに着いて車を駐車場に入れたが、どうやら満車🈵でとめられない💦何て事だーーー❗と思い。

その事をみーたん💕に連絡をして、待つこと2~3分。

みーたん💕サイドをぶつけまくってる車で登場💨(笑)

とりあえず、みーたん💕の所へかけよって助手席に乗った瞬間。




恥ずかしさと緊張のあまり。




「派手にぶつけてるね💦」って。




会話の弾まないトークをしてしまいました💦

なんで💦なにいってんの自分~😵焦りながらも修正できず(笑)



ち~ん…



予約時間は少し過ぎちゃったけど無事に停められて、急いで向かおうと車から降りた瞬間✨


私はみーたん💕の私服姿を初めて見ました❤

紺のワンピースに赤いくつ、赤いバック✨




ビビビビビビビビー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




とーーーーっても可愛くて😍




一目惚れ✨😍✨




その時に自分の中で抑えていた同姓への思いが、抑えられなくなったのです。この事はまた改めて書きます。




この日から、私の片想い❤が始まりましたっ❤




そして、lunchはお天気も良かったので、テラスで食べることにしましたが………




隣は海…




海風が…結構あって💦




二人とも髪の毛バッサバサになりながら食べました(笑)




海よりのテラス席をお考えの方は、今一度お考えくださいね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する