二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

同じ趣味&アスリートデート💕

こんにちは👋😃レイです🎵



今日も気持ちのよい天気でしたね☀




さてさて、私とみーたんが出会った所は運動好きが集まるフィットネス❗




みーたんは仕事が忙しくない限り何かしらのlessonを受けている⤴元気な年上彼女✨

(あっ年上は余計だったね)




更に❗いったいどこまでパワーアップ⤴するのか❔

3年前位からみーたんはマラソン大会に参加するようになりました🏃💨




こんなアラフォーフィフー(笑) ←どっちだよ❗

見たことない😒




何度か誘われたけど。

「足を痛めたら仕事できなくなるからやんないし、走るの嫌い💔」




ってバッサリ断ってましたわ。




だって、体が資本の職業なんだもの😅




インストラクターとは言え、人よりちょっとだけ体力がある位で~😒鉄人じゃないのよ〰




断り続けること半年位かな~😒

近くの公園でリレーマラソン大会があって。スポーツクラブの皆さんも参加して楽しむイベントにみーたんは誘われたらしく。

私にも声をかけて欲しい🎵と頼まれたみーたん😲

そんな頼まれ方したら当然




断れなくね😒❔



皆が…

「1周ニキロだから❗あっという間だよ」


「一人2周すればいいみたいだよ❗」


「レイちゃんは3周位余裕でしょ❗」




ほらほらほらーーーーーーー❗



イントラ人間だから。鉄人じゃないから❗

そのあと、lesson三本控えてるからーーー❗




と心の中で叫んだけど、みーたんと走りたいし💕カッコイイ所見せたいし⤴

何だかんだ一緒に参加しましたわ😍




でも、終わってみると😲




lessonとは違う達成感✨みーたんと思い出が一つ増える⤴⤴⤴




そんな気持ちになり、その後もちょこちょこマラソン大会に参加するようになりました🏃




今では二人とも仕事が休みの日に(みーたんが休みを合わせてくれてます😅)

走りやすい公園で14キロ走って💨




肉体的なトレーニングでもあるけど、マラソンはメンタル❗これが強くないと走りきれないのだ❗

二人で走るから助け合いだけども。

二人とも少しずつ強くなってる⤴

私は風邪を引かなくなってる⤴




その後はお風呂屋さんで、疲労した体をほぐして体のケアをしてます😉




そういうデート💕の日は…


チュッ💋はするけど~


❤はなしの健全なデート❤だよ。



その分、他の日にいっぱい❤❤❤❤❤ね😍

×

非ログインユーザーとして返信する