二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ご馳走さまでした❗

今晩は🌃レイです🎵



今日は暑かったけどカラッと晴れないな~。



さて、昨日の話です。




昨日はみーたん💕が久しぶりに私のクラスをchallengeしてくれました❗ステップ台を使ってエクササイズする中上級クラス。




以前は毎回参加してくれてたんだけど、ある日肉離れをしてしまったのです💦

だから、トラウマとかモロモロ含めて参加できなくなっちゃったのかも😓

イントラとしても責任を感じるところであります❗




また気分がステップの時は受けに来てね~みーたん💕

頑張ってる姿はとても愛しいです❤




その後はみーたん💕の美味しい手づくりご飯を頂きました✨



昨日のメニュー❤


明太子入り卵焼✨

これは一週間に一回は食べたいのだ😆



イカのトマトソースパスタ✨

みーたん💕が作るパスタはソースから手作りだよ✨メチャ美味しい⤴



ポテトサラダ✨

こちらはみーたん💕のお姉さまが作りました❗

姉妹の手作りご飯を頂いております❗



いつも体に気を使ってご飯を作ってきてくれます✨

朝早くから起きて作ってくれて❗感謝してます❗


怪我なくlessonが出来るのはみーたん💕の栄養満点のご飯を食べてるからだよ⤴⤴⤴




心から有難う😆💕✨




その後は❤みーたん💕も食べちゃいました❤

月のものが始まっちゃったみーたん💕でしたが、とても感じていました😍


深く愛してると、何でも受け入れられるの❤

だから、月のものがあっても❤しちゃうね😍

×

非ログインユーザーとして返信する