二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

それぞれの金曜日 2

今日は朝から歩いてるだけなのに蹴躓いたり

(2度も🌀)朝慌てて着替えて家を出たら、

スカートの下に部屋着を履いたままだったり〰会社のトイレでやっと気づいた〰遅い?(笑)

どおりで暑かった😵💦

そんな緊張感なしなしの私でしたが

思いきって外走りましたよ❗🏃💨

体にまとわりつく様な熱気が半端ない🌀

トロトロ🐢さん走りなのになんだか暑さで息苦しい🌀


でも黙々走ると自分と向き合えるような気持ちになりますね~なんとなく漠然とだけど。

そして無にもなれる。


途中しんどくて何度も歩きたくなったけど

走ったあとの達成感はやっぱりいい⤴⤴


おかげでこのあとのビールも焼き肉も

美味しくいただけました😋🍴💕


やっと帰宅して先ほどまでレイタンとLINEしてましたがどうやら疲れて眠ってしまったよう💔

しょうがないね~朝から遠出して太陽の下🏊帰りも🚙運転してそのあと慌ただしく夜のレッスンをこなしてきたんだもんね✨


そんなレイタン❤ブールでビアンカップルさんをお見かけしたよう💕


ビアンカップルって解るもんなのかな?⤴

私たちは見る人が見たら解るかな?😍💕

そして解った方が嬉しいな❤


今日の暑さでレイタンはまた日焼けされたようなので

次会うのが楽しみです❗

焦げてないいけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する