二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕手作り弁当✨

レイです🎵



昨日はlessonの日でみーたん💕と一緒でした💕

lesson前はほとんど食べないから、みーたん💕のお弁当が食べたいが為に仕事頑張ってる感じね❗


いつも写メ撮り忘れてたから、今回は撮りましたよ📷



《メニュー》

アボガド入りハンバーグ✨

茄子で挟んであるハンバーグ✨

明太子入り卵焼き✨

サラダ✨


朝早く起きて作ってくれていつも感謝してます😃


でもね、朝みーたん💕から

「出来ればご飯持ってくるといいかもね❗」

と言うので🎵


張り切ってご飯を炊いて、二人ぶんのご飯を持って行ったのに😢

クラブの冷蔵庫に忘れてしまいました💦

みーたん💕が買ったマックのポテトも🌀🌀🌀

少しの間、自分に苛立ち💨残念過ぎたので凹んだよ。


でも、みーたん💕の手作りお弁当は心がこもっていて美味しかった✨

最高の日曜日でした❗

×

非ログインユーザーとして返信する