二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

私の好み?

おはよーございます⛅


昨日のレイタンの記事にあった通り

久しぶりの平日デート❤

2ヶ月ぶり位だったのかなぁ~

なのでとても新鮮に感じました✨


いつもの駅で待ち合わせ。

そしてレイタン登場🚙💨


ん?レイタン背中が「吊れて」ない?😲

と思ったら後ろボタン1段目と2段目とずれて留めてるよ〰😂


レ「あ〰だからかぁ💦朝からなんか首が締め付けられてなんか苦しかったー😰

首が急に太くなったかと思ったよ😆」


…そんな訳ないでしょ?(笑)


そしてお風呂でさっぱりしたあとは

こないだお泊まりした時に行った日本食のビュッフェに連れて行ってもらいました🎵

レイタンまた胡麻ダンゴ食べてたよ😁

私もガッツリ食べたよ😆

レイタンごちそうさまでした😋🍴💕


で「好みのタイプ」の話❤

いつも読ませていただいてる○さんのblogで好きなタイプを書かれていた~

とても具体的でしたね😄


タチさんは男脳寄りだからタイプはこう💕

(特に外見)っていうのがはっきりしてそうと勝手に思ってる私です🌀


なのでレイタンのそもそものタイプを知りたくなったので聞いてみた訳です。


子供なレイタンは真似っこだから

「みーたんのタイプもおせーて❗」

と言い出しましたので

勝手ながらここにあげたいと思います。


1 優しい✨

2 自然体

3 アホなとこがある

4 ギラギラしてない

5 自分より弱い人に優しくできる

6 犬が好き

7 ちょっと不器用なとこがある

8 価値観が似てる、でもすべてでなくてよい

9 私より強い人

10 私のことを可愛いと思える(笑)


そんなもんかなぁ~

でも思い出したらまた書きたそう😁


私は元々外見からはいるタイプではないので一目惚れもしたことないし。

なので書き出すと内面重視になってしまいますね~


でもレイタンとつき合ってその辺の価値観は少し変わりました❗

やっぱり見た目も大事かなと✨


レイタンはとてもおしゃれさんですが、

スキンケアとかにはざっくりなしとなので

勝手におせっかいしたりして綺麗に磨きをかけてもらってます😍


今月はレイタンが持ってるスタジオプログラムのアップデートの時期なので大変そう💦

今日もレッスン前にスタバで集中してお勉強してました😊

エンジンかけるのはメチャ遅いレイタンですが最後にはなんとかするのであまり心配はしてません❗

でもそこまでは頑張って欲しいので

日々ひそかに応援しま~す💪💪💕

×

非ログインユーザーとして返信する