二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

もう一度レイタンに恋をした。

こんばんは🌠

ケンカの話の続き、その3になります。



レイタンの1本目のレッスンが終わってスタジオの入場が始まる。

私はケンカする前のいつもの自分でレイタンの顔を見ようと思った。私は何も変わってないよってレイタンに気づいて欲しかったから。


でも気負い過ぎて、レイタンの顔を不自然なほど見つめ過ぎてしまった💦

でもレイタンも目を合わせてくれた?

表情からも怒ってる雰囲気は感じとれなかった。


その後レッスンが始まる直前に、隣にいた顔見知りのmemberさんに話しかけられ他愛もない話をしていたら、

私がつけているネックレスに目が止まった。

「そのネックレスすごーく可愛い~✨」


それはつき合って半年の記念に

レイタンからプレゼントしてもらったお揃いのネックレス✨

それからずっと身につけている✨

でもなんでこのタイミングに褒められるの💦

ふとレイタンは今もつけてくれているんだろうか?と不安になったよ💔


そしてレッスンがスタート。

今月からアップデートされてそのためにレイタンは頑張って練習していた。

振りも音楽もすべてが新しくなってる。


その日レイタンは肩から背中が露出された黒のタンクトップに黒のスパッツ。


証明を暗くしたスタジオでリードして動く

レイタンに私はすぐに釘付けになってしまった。


「どうしよう…レイタンかっこよすぎる✨」


こんなに素敵なレイタンなのに

なんで私を好きになってくれたんだろ?

いつの間にかそれも当たり前みたいになっていた?


好きになってから、スタジオの鏡越しに映るレイタンの表情がいつも大好きだった✨

それが今日は目が離せない位いとおしい。


なんだろ?

その人に会った瞬間心を撃ち抜かれるみたいな気持ち。

一目惚れってこういうこと?

今この瞬間レイタンに恋い焦がれてしまったみたい。

誰かにこんな気持ちになったこと

今まであっただろーか?


それなのに、目の前にいるレイタンが

今はとても遠い人に感じる。


そんなせつない気持ちで時間が過ぎました。


今日はここまでです💦


ケンカの話を長々と書いてしまってるよーでほんと申し訳ありません。


でもその時の自分の気持ちはちゃんと確認しておきたくて。

文才がないのでうまくまとめることも出来ませんが💦


それでも読んでいただいてるかたに

心から感謝✨ありがとうを言いたいです✨

×

非ログインユーザーとして返信する