二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日は仕事

おはよーございます☔

今日はまた雨が降ってますね☔☔


水曜はレイタンがOFFだから一緒に過ごせることが多いのですが今日は私が仕事🌀

電車通勤の今日は、腰が悪くなってから使わせてもらってるレイタンのリュックと

お泊まりしたときに買ってもらった雫模様の可愛い🌂で会社に向かってます✨




レイタンは昨日から喉の調子がよろしくないようだし、滅多にないひとりの時間をゆったり過ごすのもたまにはよいのかも?


でも寂しくなったらLINE💕で甘えてくれるかな💕そうだと嬉しいな❤


いやあまり期待しないでおこーか(笑)

ケンカしたときレイタンに

「一人の時間も必要 」

と宣言されたしな、普通の感覚だとそれは当たり前の気持ちだと思う。


最近ケンカして思ったこと。

レイタンは女子だけど男脳に近い?

そして私は完全女脳だと思う。


この違いが時としてやっかいなことになるのかも💔


でもどんなことでも「好きなパワー❤」が一番最強であれば、怖いものなんかないんだよね💕



さていつものように真面目に💻に向かいつつ

時々手を止めてレイタンを妄想してこよう💕

×

非ログインユーザーとして返信する