二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

弱い者は攻撃的💦

今晩は🌃レイです🎵



最近、本当にみーたん💕と揉めてしまう事が多い💦



事の発端は、大したことじゃない事に私が吠える🐶ガルル



普通なら、普通に受け止めて終わるはずの言葉なのに…その日はカチンときてしまった💦



心が広い人は世の中に沢山いて、小さいことにも、大きいことにも、腹をたてないのだろうね。見てる世界が違うし、人としてレベルが高いんだろうなぁ。

それに比べて私はピーピー言う小さいやつ😒


せめてみーたん💕の前だけでも心の広いレベルの高い人になりたい❗




みーたん💕は私より少しだけ人生経験してるかもしれないけど、大人だな~。と思うよ⤴




レベルの高い人間を目指そう❗

魅力的な人って中身が先なんだよね。




みーたん💕にとって、ずーっと優しい人でありたいです。



ねっみーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する