二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

もうすぐ4年❤

レイです🎵



🌸サクラがチラホラ咲き始めましたね~🌸

春は私達が結ばれた季節✨



もうすぐ付き合って4年になります❤



昨日、lesson後にイチャイチャ❤してる時にみーたん💕が「もうすぐ4年だね❗」と言いました。

「そうだね~4年だね🎵」と返事はしたものの。


私はと言うと、その前にみーたん💕の誕生日が先なので、頭の中の割合はそっちだったから…。

言われてみて(あーもうすぐだ❗)思った(笑)



4年前の今頃は初めて二人で温泉😌♨🍶一泊旅行をしました💕

その日からお互いの気持ちがグッと近づいたのを覚えてる❗



初めてのkiss💕ではみーたん💕に「ずれた〰」とダメ出しをもらったり。

でも、私はみーたん💕の唇が柔らかすぎて😍ずれていてもノックアウトされましたよ😍



4年間、揉めたり色々な事もあったけど。

揉めたからこそ、ヤキモチ妬いてるみーたん💕拗ねてるみーたん💕を見分けられるようになったのだ❗

今や一瞬で分かっちゃうもんね❗



私は改めてみーたん💕に

「私は今でも必要な存在かな?」

と質問してみた😉



みーたん💕

「うん❗今のところはね❗絶対的に必要な存在です」



と言ってくれました🎵




でも…。なにか引っ掛かるな…。




今のところ?




今のところ?




えーっと。先のことは分からないけど、今はね❗



と解釈してしまう私。深読みなのかな。



ちょっと不安になった私でした~🌸

×

非ログインユーザーとして返信する