二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ワカメちゃんとバーミヤン

レイタンの記事とかぶります😄


最近餃子にビールが美味しくてたまらない私(^q^)


昨夜は髪をカットしてきたばかりの

レイタンとバーミヤンへ🍑


そして今回食べたもの😋🍴💕

青菜の炒め物

小籠包

焼き餃子

半チャーハン

ネギラーメン

サバの唐揚げ

私だけのビール❗(笑)

ごっつぁんです❗


そしてふたりでガツガツ食べました⤴⤴


レイタンは青菜の炒め物が気に入ったらしい。

ゴマ団子も食べたかったらしい。

…でもあれは歯にゴマがつまるからね~🌀


そしてあっという間の時間ではあったけど


夜のデートも

ふたりでゆっくり食事をするのも久しぶり❤

美味しくいただきながら

レイタンとの会話も楽しみました💕


美味しかったね~楽しかったね~レイタン❤


そして来週は私の誕生日がきます😂

レイタンが予定を立ててくれて

当日お泊まりする予定❤


またひとつ歳を重ねるのは

とてもとても複雑ではありますが…(笑)


レイタンと一緒に過ごせること❤

レイタンに祝ってもらえることが

最高に幸せ✨✨


ちなみに最近のレイタンの髪型~

全体のバランスでツーブロックにしてるのですが

刈り上げてるのが見えるのは襟足だけ🎵


今回は前髪も短めにしてるので、

ますますワカメちゃんみたいでとても可愛い❤


でも…

中身はどっちかっつーと

カツオじゃね?👦(笑)


自由奔放なとことかー

ちゃっかりしてるとことかー

ねっ👿

×

非ログインユーザーとして返信する