二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

プレゼントの中身は

日曜日✨レイタンからプレゼントをいただきました❤

ラルフローレンの雨傘☔💕

翌日は晴れだったけど📷撮りたくて~

レイタンにお願いしてとってもらった❤



たしかつきあって半年の記念日に

私から色違いのラルフローレンの傘をプレゼントしたのだった💕


その頃レイタンは雨が降っても

極力傘を使わない人


電車で通ってる店舗に行くときは

小学生用みたいな可愛いウサギの折畳みの傘を使ってた~。

本格的な雨では役にたたなそうなsizeである(笑)


そこの店舗にいる昔からの馴染みのボーイッシュなスタッフイントラさんにも

「おめーなんだそのパンみたいな傘は❗

雨舐めんなーーー❗」

と当時つっこまれていたとか(笑)


そんなんで実用的で

レイタンの好きなラルフローレンなら

使って貰えるとプレゼントをしたのです❤


最近その傘が壊れてしまって

使えないことをレイタンは思い出して

今回プレゼントしてくれたようです✨


始めはサプライズ的に渡そうとか考えていたらしいが

どうも買ってきた当日はさっそくお口がもにょもにょしたみたい(笑)


でもプレゼントの中身は全然想像できなかったからとても嬉しかった✨

ありがとう❤レイタン💕

翌日のレッスン前~

私のリクエストでレイタンが買ってきてくれたアフォガードフラペチーノ✨✨

甘さ控えてめでメチャ美味しかった💕

×

非ログインユーザーとして返信する