二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

コーヒーはスイッチ❗

レイです🎵




昨日はみーたん💕と久しぶりにお買い物デートしました❗




待ち合わせは、現地の駐車場🚕余裕をもった時間にしたので、慌てずに向かおう❗




と、予定をたてていたのだけど、予測できない事とかも起きたりするので少しずつ時間ってずれるのよね…😒😒😒😒😒




結局、コーヒーを飲みながら向かえない位の時間になったのですわ💦




私の中のコーヒーの存在は~☕

コーヒーツーでは全くないのね(笑)苦いのとか飲めないお子様だし。

拘りとかそっちの方じゃなくて~。




気持ちを切り替える飲みもの❗




朝の一杯は、家じゃなくて外で飲みたい感じ⤴晴れてる日や、雨の日も自然と共に気持ちを切り替えるの。(綺麗事に聞こえる~)




それが昨日は上手くいかなかったから(自分が悪いのにね)




着いてそうそうに😒

「お待たせ❗」ではなく。




「コーヒーが飲みたい😒」とテンション低め。



みーたん💕「コーヒー飲むならいいよ。どこにする?」

特に飲みたい感じも無い様子😏だったけど、寄り添ってくれた。




私「そんなの決めれるわけないじゃん😒」




この我が儘な返答をされたみーたん💕の顔つきが、少し変わった(笑)

(はぁ~?なに言ってんだ~)

と思ったのかな~(笑)




私が逆の立場だったら~😒




説教だね(笑)




でもその時は、どうにもならない。




なので、みーたん💕に付き合ってもらって無事に落ち着きました❗

コーヒーを飲んでるときにみーたん💕の一撃が入りましてけどね。

「少し位、笑いなさいよ」



そんな言葉もみーたん💕だとキュン❗とするよ。




その後、一緒にランチしてる時に笑い話になったのだけど。



みーたん💕

「あの時は、どういう気持ちで気持ちを切り替えてるの?」



「ん?あまり長引かないようにしなきゃなぁ~って」



みーたん💕苦笑して

「そっち~?私に対して悪いな~とかじゃなくて?」



「それも含めてだよ~」




みーたん💕

「うふふ。それを直そうとかないんだね」



「直んないね~多分」

悪質な開き直りだ❗




ご苦労かけます。

心の広いみーたん💕だからわがままになっちゃうんだね❗




甘えすぎないように気を付けるよっ❗てへっ

×

非ログインユーザーとして返信する