二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

見せあいっこのあとは~

昨日はお約束通り

おたがいプレゼントした下着を見せあいっこ❤


私が強引に勧めてプレゼントした

紺のキャミソールも着けてくれました😆💕


シンプルなキャミなんだけど、

胸元のシンプルなレースとデザインで

谷間のラインがとても綺麗にみえる😍


やっぱり女の体をしたレイタンが好き❤

とつくづく思います❤❤


四年前、

つき合って初めのレイタンの誕生日✨


オサレーなレイタンが喜ぶであろうものを

選ぶ自信がなくて💧

迷いに迷って色々考えて

シンプルだけど素材のよい

キットブルーのキャミソールと

お揃いのショーツを選びました。


たしかストライプと小花柄の春夏っぽい

チョイスであったと思う~


レイタンはとても喜んでくれて

それがとても嬉しかったなぁ~✨


それからはレイタンへのプレゼントは

可愛いキャミソールや綺麗な下着が

多くなりました💕


ちなみに選ぶときはかなり真剣に選びます

そしてそれはとても充実している時間なのです😌


自分が選んだ下着をレイタンが身につけてくれて

とても似合ってるその色っぽい姿を

みて触れるのはたまらなくいいものです❤


見せあいっこの話を書くつもりが

話がそれてしまいました😅


こんな人たまにいますね(笑)


続きはまた書きます💕

×

非ログインユーザーとして返信する