二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

見せあいっこしたら欲張りになった~

さて~下着姿を見せあいっこしたあと

そのままあま~い💕雰囲気になったのですが

前の日に生理になっていた私。


ここ最近は年齢的なものなのか

毎回周期が早くて〰

前回レイタンに追いついてしまい

今回また抜かしてしまいました😅

でも全然嬉しくないつー話。


そんな状況でもレイタンは

なんの躊躇もなく

私を気持ちよくしてくれます❤


私も下着姿のレイタンがとても色っぽいので

お願いして同じことをさせてもらいました❤


いつも限られてるふたりの時間なので

それはとても久しぶりなことで❤

頭の片隅にその願望はずっとあったので

とても興奮してしまった😍


されて気持ちよいことを

同じようにレイタンにする❤


してあげるっていう感覚はなくて

したいからお願い❤っていつも伝えます❤

そんな感じなのです❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する