二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりのランデート❤👫❤

レイです🎵




今日は久しぶりの10キロランデート❤👫❤しました❗

雨予報でしたが、降っていなかったので気持ちよく走れました❗




スポーツクラブがリニューアル工事で昨日は休館になっているので、疲労感もなくスタート💨

私は少し着込んで汗を出しました。ボクサーじゃないけどっ(笑)






雨予報だったからかな~いつもより走ってる人が少なかったよ~。




二人で走っているとキツさも半減され、話が弾んで楽しい😆💕✨

いつも一人で走る時は自分との戦いなのに💦



しっかり汗をかいた後は、いつものお風呂♨やさんで体をリセットします❗




車の中でも話が弾んで、お風呂やさんに着くなり急激にお腹が空いている事に気づく私😒血糖値が下がっていくのがわかる💦



私「みーたん💕お腹空かないの?レイはお腹空いた~お風呂入れるかな~」


ミー「私もお腹は空いてるよ~」


私「え~何でお腹空いた❗って言わないの?」



ミー「んー。話してたし、レイタンがまだ空いてないかな~と思って。どうする?」



私「どうするって言われても何も出来ない」



お腹が空いて機嫌が悪くなる私。

みーたん💕の控えめな所は良いところだけど、たまにはお腹空いたから何か食べたい❗と言ってもらってもいいのに…。



私が決定権を握っているようで嫌だな〰🌀と思う時があるよ。



この時みーたん💕は機嫌が悪くなって強く言われて寂しくなったのでした。

私を睨みながら💦打ち明けてくれました(笑)



ごめんね~😓




とりあえず、時間がもったいないのでお風呂へ入ることに♨

いつもよりお風呂が熱く感じたのもあって、ほどほどにして早めに上がりました❗




そして行きつけの❗○○太朗へgo💨

先程のお詫びでみーたん💕にビールをご馳走しました✨



食べ終わって二人とも

「次は大盛にしてもいいよね😁」

と意見が一致❗




運動して、♨さっぱりして、お蕎麦美味しかったね❤



電車で来てくれて有難う⤴みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する