二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

目覚めていくもの

レイタンが週に1回のスイムレッスンがある日。


いつもギリギリでレイタンがジムに登場する時間に

何気に時間を合わせて待ちぶせしてます❤


更衣室でほんの2、3分会えるだけで

たわいもない会話をして

だだだーっとレイタンは行ってしまうんだけど

それでもちょこっと会えると嬉しいの😊✨


その日も先に一人の外ラン🏃を終えて

スタジオレッスンの前に軽く汗を流そうと

支度してるところにレイタンが登場❤


走ってる間に

「レイもこれから出るよ~」

ってLINEがきたけど

🏠のことをバタバタこなして出てくるであろうから

すぐにはこない確率のが高い🌀

なのでそこは期待をしないことにしてる。


私も大人になったなぁ(笑)~うん❗


そして慌ただしくきて

水着に着替えるレイタンを

何気に見守りながら

なんとなく視線があそこに(笑)


前日の❤のことを思い出して

ムラっ~とする💕


その日はおねだりして

レイタンの一番感じるとこを〰💓♥❤💕


私は女脳なので視覚より、

体に触れられて感じる感覚のが

強いと思うのだけど

その時の光景がどうにもエロくて❤


そのことを🌃のLINEで伝えたら、

「みーたんはつき合った頃よりエッチになったね~😍」

ってたぶん喜んでくれたよーな(笑)


体のいろんな部分が感じるようになったのも

レイタンの唇の感触がとても気持ちよくて

kissだけでメロメロになるのも

レイタンによって目覚めたこと❤


それはレイタンの持ってる素質?

動物的本能?

そして何よりも愛の深さかな~❤


といつも思ってるよ💕

ねーレイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する