二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ゆっくり過ごしました💕

レイ🎵です




みーたん💕もblogを書きましたが前回同様に私も⤴




今日は猛暑でしたが10キロ走りましたよ❗

でも、ストイックに自主トレするのは好きなので、みーたん💕が走りたい❗と言えばいつだってオッケーなのです❗

走りながら、たまにじゃれあったり❤キツい時はお互いのpowerを借りて走りきります❗




いつもはお風呂やさんへ直行するのですが、みーたん💕と一緒に行きたかったお店へランチしに行きました❗

運動後の食事は最高に美味しい⤴

(あっ汗はウエットシートで隅から隅までふきましたよ😉)



お店はゆったりとしたスペースで、品数も豊富✨

ビュッフェ特有のお料理を取るのに並んだりすることもなく楽しめました🎵



肉食なみーたん💕ステーキを結構食べてたよ❗外見と違う感じ好きだなぁ❤




今日はみーたん💕とゆったりと美味しいご飯を食べて🎵幸せでした❗




また行こうね~😉

×

非ログインユーザーとして返信する