二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

しろもも

今日も暑いですね☀


先日のデート❤

昼からビュッフェで

がっつりとご馳走になりました💕


電車で来てたので、

レ「みーたん❗ビール飲みなよ😉」

と言ってもらいましたので

喜んで甘えることに✨(笑)


明るいうちから飲むビールは

最高に美味しい⤴⤴

それもくーーっと🍺⤴⤴


そして最後は甘いものってことで

レイタンがケーキを取りに行ってくれました。

ガラスケースの中に何種類かのケーキが

あって

食べたいものを注文して受けとるシステム。


桃のタルトみたいのがあって、

前の人が

「白桃(はくとう)の🍰を…」

って注文してたのを聞いて

えっ〰👀⁉ハクトウって読むの⁉

しろももじゃなくて⁉」

ってがちで思ったそうだ😲


そして自分が注文する順番が来て

「ハクトウ」という読みが

するスルッと出なかったみたいで🌀

「ハク?…●△※…」

って虫の息位でしか言えなかったそうだ😆

自信がなくてね~(笑)😂


サッカーワールドカップ後の

インタビューの

本田選手の清々しい⇒きよきよしい ❌

すがすがしい ⭕

に負けない位のインパクトでした(笑)

やはり大物😆💕

さて今夜はレイタンがめずらしく

🌃デートに誘ってくれましたの❤


お風呂はいってご飯食べたら

「新しい試み❤」をする予定😍💕


今日も暑いし仕事も忙しいけど

夜がくるのが色々楽しみです😍💕


昨日レイタンがプールのレッスン前に

☕😌✨を差し入れしてくれました💔

ほんとは私が好きなレア物でもある

「コーヒークリームラテ」

をと思ってくれたのですが、

夜行ったお店にはなかったみたいで。

でも大好き😍定番のキャラメルマキアートを

💕


ジムのロッカーエリアは

飲食禁止なのでこそこそしながら

美味しくいただきました😋💕


いつもありがとう❤レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する