二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

そのへんはあまり成長していない模様

今朝会社に向かう電車🚃

途中の駅で小学生キッズが大量に

乗ってきました~


小学2 、3年生くらい?👦👧

子供ルームの遠足かな~☀

てかレイタンがいっぱい😆⤴⤴

ウケるっ(笑)


さて月曜日の話。


レッスン前に1度待ち合わせして

ほんの少しの時間一緒に過ごしてから

ふたりでジムに向かいます


毎回レイタンがスタバに寄って☕を

差し入れしてくれますの💕


レイタンは夏でもいつも

ホットのソイラテの熱め🔥


ちなみに私はキャメルフラペチーノ

冷たくて甘くて暑い日はご馳走😋💕


そろそろレッスン時間が迫ってきたころ。


レイタンは残り少ないソイラテを

飲み干そうとしたが飲み方が悪かったのか、

カップから太もものあたりにコーヒーをぶちまけてしまった🌀


レ「あ〰なんでぇ〰😫💦」


レイタンその日はグリーンのパンツ👖を履いていた🌀

慌ててウェットティッシュで拭いてあげたけど

茶色の染みは完全には取れない💧

なんだかウェットティッシュで濡れちゃってるし(笑)

てかもうジムに向かわないとーぉレッスン始まるべさー


レ「んも〰ぉ😫

これじゃお漏らしした子みたいじゃん💔

みーたん❗どーにかして〰〰❗😭」


「……😅

レイタン、とりあえずレッスン用の

ウェアに着替えちゃえば?

その方がいいよ

でも時間ないから早くしないとね😊」


レイタンをなだめて着替えをしてもらい

その間に脱いだ服を畳んであげる。


ほんとに駄々っ子で困ります❤

ここは変わらないのねー(笑)


でもこのあとレッスン後の

ふたりの❤timeは

また違った悪い子でした💕

×

非ログインユーザーとして返信する