二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

思い出の曲~🎵

レイです🎵




毎日暑いですね~🎵最近アイスボックスにはまってます❗氷だけどサクサク噛めるから気持ちいい❗




子供が夏休みに入ったので、平日の水曜日はみーなたん💕とデート❤👫❤ができません💦

その分、お互いを思う気持ちは強いです✨




この間は、みーなたん💕は映画を見てきたらしいです。

その映画の主題歌のミシチル🎵の曲が私達が付き合いだした頃の曲で、色々と思い出すようです😉



私も~普段はあまり音楽を聴くことがないのですが、付き合いだした頃かな~付き合えそうな時かな~なぜか❔きゃりーぱみゅぱみゅの曲を車で聴きながら、色々と思っていました~。



付き合うことができたら、奇跡だ~🎵とか。

付き合ったら、色んな所へ行きたいな~🎵

キスとか💕したい⤴

手も繋ぎたい❗

みーなたん💕可愛い❤



とか、勝手にデレデレ😚になったりしてました😉



その反面。

当時はまだみーなたん💕には彼氏がいたので、その人とデートしてる時とかは、とーーーーっても切なくなったりね。



きゃりーぱみゅぱみゅの曲は明るめの曲が多いけど、聞くときの心境によって響き方が違うね~🎵



夢が叶った今は、みーなたん💕と一緒にいることで心は癒されているので、これと言った曲はないんだよね❗



幸せだね❗

×

非ログインユーザーとして返信する