二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

また会えない水曜日😒

レイです🎵




みーたん💕がせっせとblogをアップしてくれてます。




青唐辛子のラーメン🍜🍥美味しかったな~。

みーたん💕がアップしたラーメンの写真見たらまた食べたくなっちゃった❗




lesson前とか以外は…。

行きたいところも、食べたいものも、何でもみーたん💕に合わせても全然平気な私。

だから、みーたん💕が食べたい❗とか行きたいって言ってくれると嬉しいの⤴⤴⤴




今日も水曜日でみーたん💕はOFF。

私もOFFだけど、子供の接待でござんす(笑)




昨日はクラブで会ってるけど。

会いたいな~💕

×

非ログインユーザーとして返信する