二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

4年5ヶ月

こんばんは🌠


今日でつき合って4年5ヶ月✨

いわゆる記念日というやつです。


7日という日は私の仕事で

毎月経費のデータが納品される日で

「あ、今日7日じゃん💕」

と気づくわけです。


もちろんレイタンは

気づくことなさそうであり

伝えられるときは

「今日7日だよ❤」

ってさらっと伝えます。

(忘れる時もあり 笑)


今日は私は仕事、

レイタンは家で休日を過ごしてました。


今回もLINEで伝えるたけど

まぁ同じような反応~笑


そして今宵もスタジオレッスンの

アップデートの勉強をしてようですが

眠気との戦いに負けて

寝落ちしてることでしょう(笑)


「無性にレイタンの手を繋ぎたい❤」

と思いながら私も眠けが襲ってきました💤


きっと一昨日のデートで触れられなかったからだ(笑)


来月は4年6ヶ月❤

ふたりでお祝いしたいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する