二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

初めてお見かけしたかも😉

こんなちは❗レイです🎵



前半のlessonが終わり、一時帰宅しておりまっす❗



木曜日はいつも朝早めに出て、lesson先の駅前にスタバがあるので、そこで一呼吸💨



朝はバタバタ💨してて水を飲む暇もない💦




なので、この時間が私にとって、仕事前のOFFからONへの切り替えなんです❗



いつものようにソイラテを飲んでマッタリしていると…。



端っこの方に、二人の女性が座っているのに目が行きました。




ここまでは、当たり前の風景。




更に、注目してみると。




手を繋いでるーーーーーーーーー😍😍😍😍😍




一瞬、目を離して他の所に目を移動させ(笑)




落ち着け❗落ち着け❗自分(笑)




もう一度、チラッと横目で見る👀




やっぱり見つめあって💕手を繋いでる😍




わたし、初めてお見かけしました⤴




女性の同姓カップル❤




みーたん💕に報告のLINE❗興味しんしん(笑)




その二人は、二人とも外見は髪の毛が長くて、見た目からモロに~そっち❔

という訳でもなかったけど、一人の方が男っぽい雰囲気を持ってましたね❗



職業柄❔瞬時に雰囲気を読み取る私(笑)




帰りも、お互いの指の間に入れる手の繋ぎ方をしていたので。




堂々と手を繋いでいてちょっと羨ましかった😍




私達も見る人が見ればわかるのかなぁ~❤

LOVE💕感は出てると思うな⤴⤴⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する