二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

台風の日のキラキラオーラ

台風が来た日の話。


以前からジムで馴染みのおねーさまの

○ちゃんに、

memberさんが集まるホームパーティーのようなものに誘われた。


前にも何度か誘っていただき

レイタンと一緒にお邪魔したことがある。


レイタンとふたりでそういった場に参加するのは状況によって躊躇するもので。


つき合ったばかりの頃なんかは

何かの飲み会の最中

わたしが勝手にヤキモチを妬き、

トイレに駆け込み一人メソメソ泣いた。


その後レイタンが追いかけてきて

個室でなだめてもらったことがあった。


あーそんなこともあったな(笑)

おろかだったかもしれないけど

レイタンの甘くて優しい声とか

私にとっては甘酸っぱい思い出です💕


トイレのなかですけどね(笑)


今はそんなことはなくなったけど、

場合によっては私がちょいプリになったり

おたがいが周りに気を使ったりして

なんだか疲れるときもある。


なので今回も

「面倒くさいね〰」

って気持ちはふたり共通だったのだけど

その日は誘ってくれた○ちゃんの

の誕生日だというので

「30分でもいいから顔だしてよ~」

と熱心に誘われたので

「そこまで言われたらねー」ってことで

レイタンとちょっとした手土産を持って

顔を出すことにしました。


ほんとはいつものように

ふたりでお弁当食べて

ベタベタしたいとこだったのですがね(笑)


そもそも台風がくるというのに

寄り道なんてして大丈夫なんだろうか?


でもそんな心配をよそに

いつものレッスンを終えて

ジムを出るころはまだ風も雨もなく

予定通り○ちゃん邸へ向かいました~


すでに会は明るいうちから始まってるらしく、○ちゃん邸のインターフォンを鳴らすと

「そのまま、3階にどうぞ~」


そして私を先頭に部屋に入っていくと

おー❗見覚えるある顔がちらほら。


そのなかで私に気づいた人に

えっとー?ってリアクション😅


そのあと私のあとにはいったレイタンに

皆さんが気づいて

「キャー😍」って歓声があがる。


どうやらレイタンがくることは

サプライズにしてたようで

皆さん大喜びで盛り上がってる⤴⤴


あら~部屋に入る順番間違えたね😅

レイタンを先に入ってもらうべきでしたわ(笑)


そっかぁやっぱりイントラさんって

一目おかれる存在なんだね✨


オーラがあるって言われてるし✨✨



ちなみに早くから参加されてた

もう一人のイントラさんは

そんなリアクションはなかったみたい(笑)


レイタンはやっぱり素敵なんだなぁ💕

と改めて思いしました😊



最近はまた体を少し絞るって言うてるし

いつまでもレイタンにはキラキラ✨

でいてほしいです💕


私も横にいることが自然に見える位

「年相応」の小綺麗でいたい❤


このあとレイタンを家まで送って

でも途中でちょっとぶちゅぶちゅ〰💕として

無事家路に着きました~。


着いてすぐ焼いていただいたお好み焼きと

バースデーケーキはとても美味しかった。


一個しかなかったイクラの手巻き寿司は

レイタンとおのおの狙っていたらしのだが、

そのあとに来たmemberさんにさらっと持ってかれましたわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する