二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

浅草デート❤️

レイです🎵


私の更新がしばらく空いてしまいました💦

lessonのアップデートも終わり、落ち着いたので❗



昨日は一日早いけど二人が付き合って4年と6ヶ月になります❗

普段、時間の都合で行けない所とかがいいかなぁ~と考えて。

二人の意見が一致したのが浅草でした。


昨日はお天気にも恵まれて☀️絶好のデート日和でしたよ❗



でも、電車で待ち合わせをして、なかなか出会えなくてちょっとイラーとなってしまった私。それを感じでちょっと凹んでるみーたん❤️


そんなスタートでした…。



そして、私の適当な思い込みで浅草までニキロ歩くはめになり💦



よけいに歩く事になったけど、逆にこの時間があったので、気持ちの切り替えができたと思います。

みーたん❤️も少しの怒りを、私にぶつけていました。ツネッタリ、ぶつかってきたり😄

でもね、とっても可愛い❤️反抗ですよ❤️

それ位しないとね❗


さてさて、

田舎者ではないはずなのに(笑)雷門が見つからず💦グルグル歩きました。もう汗だく💦

ようやく着いて、雷門前でワンショット❗




仲見世通りをゆっくり探索したいところでしたが、レストランの予約をしていたので急いで向かいました‼️

スカイツリーが目の前で✨なんて気持ちのいい✨眺めでしょう❗




今日は記念日ランチ🎵

お祝いコースにしたのですが、何て言っていいのか…本当は記念日✨にしたいけど、なかなかね…。なので、誕生日にしました✨

歌とか歌われたら困るね💦と余計な想像をしてたけど。そんな事は全くなく終りましたよ(笑)


お料理もメインはそれぞれ好きな物を頼んで堪能しました。

みーたん❤️はどこどこ産の豚ロースステーキ❗

私の魚は鯛だっだけど、本当なら二口で食べきれちゃう料理をチマチマ食べてみーたん❤️とペースを合わせていた私でしたが💦


みーたん❤️からすると食べるのが早かったようです(笑)



お腹は六部目でしたが、眺めと雰囲気は満たされました✨



続きはまた次に🎵

×

非ログインユーザーとして返信する