二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

4年6ヶ月

今日は4年6ヶ月の記念日✨


前日に丸1日レイタンの過ごせたので

幸せでした❤



そして今日はレイタンのレッスンの

プログラムのアップデートの日でした。


ハードな中上級のステップのレッスンから

始まってそのあとの2本がアップデート。


今日のレイタンは

ステップのレッスンからキリッとしてて

迷いがなくてすごくよかった⤴


memberさんへの指示がちょっと辛めだったり。

でもスタジオの雰囲気は和やかなままなのね。

そういう感じ好きです❤


そしてそのあとが

アップデートのダンス系のレッスン。

レイタンとってーも素敵だった✨


内容がモリモリらしく

研修受けて2ヶ月近く練習してたから

頑張った成果が出たんだね。


参加してる人もみんな楽しそうだった⤴⤴

レイタンカッコよかったよ❤うん❤


そしてレッスンが終わり、

無事アップデートを終えたレイタンに

ささやかなご褒美に

ゴディバのチョコを渡しました。

ちっせーのだけどね(笑)


ついでに納豆巻き煎餅つーのも🍘

これもレイタンは喜んでくれた😁


そしてジムを出たあとはいつもの🍱

今日のメニューは

鮭バター炒飯

青菜の炒め物

鶏ワンタンスープ

青ネギのだし巻き玉子

ピリ辛こんにゃく


記念日ですけど特に豪華ではないですね(笑)


もちろんレイタンは

喜んで食べてくれましたけどね💕


いつもより少し早めに帰らなければ

いけなかったレイタンだったけど

やっぱりそのあとベタベタ❤シチャイマシタ💕

でもキモチヨカタ✨✨


4年6ヶ月経ちましたけど、

昨日のデートも始まりはグダグダで。


レイタンは家を出る前から

とってーも腹が立つことがあったみたいで。

そんな時に私が間の悪い返事をしたりした

もんだから、

もうイライラしたんでしょうね(笑)


そしてレイタンはその域に入ってるときは

思ったことをそのままぶつけてくるので

私にはそれが慣れることもなく。

なかなかキツいんです、言葉が😅


だけどそこから抜け出さない限り

空気は変わらないので

そこはじっと待つしかないんです。


ほんとは待ち合わせしてふたりで

一緒に向かうはずだったのに結局目的地の手前の駅のホームでやっと会えた。


会ったレイタンは

頑張って切り替えようとしてるのか

意外にも笑顔だったりして。


私も普通に接してるのですが、

レイタンよりも根にもつ性格なので

ぱーっとスッキリはできない。


浅草寺に並んで歩くレイタンに

体当たりにしたり、

大好きな二の腕をいつもみたいに

スリスリ💕触るのではなく

ちょっと軽くつねってみたりして


こういうの腹いせって言うのかなー。(笑)


そんなんで成長してるようで

してないとこもいっぱいあるふたりですが


おたがい「大好き❤」って気持ちは

ずっーと育ってると思うから

これからもずっと一緒にいれるよね✨


月の記念日というのは

スルーなふたりなので

次は5年記念日かな~

それまで何回ケンカするのかな~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する