二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタン的、風邪が治るサインとは

今日は穏やかな天気ですね☀


先週からの風邪がだいぶ良くなってきました。

でもまだなかなか鼻水が💧


記念日だった日曜日。

レイタンと車で🍱を食べ終え


み「だいぶ風邪はよくなってきたんだけど

まだ鼻水が止まらないんだよね。

だから深いキス❤はできないよ💔」


レ「そっかー😓

鼻水がでるうちはまだ治りきってないんだね💦」


レ「風邪はね、治ってくると、

鼻の中で鼻ク○がいっぱい出来でくるんだよ❗

鼻ク○がたまってきたら

それは治るサインだよ、みーたん」


レイタンがそんなことを教えてくれました。

鼻ク○ね😅

なんかわかる気もしたが。(笑)


鼻といえば

一緒にお風呂にはいってたりするときに

たまーにレイタンの鼻の穴の内側辺りに、

そのうち固まって鼻ク○になるであろう

物体がこっそり控えめに顔を出してると時がある。


そんな間抜けなものを

他の人に見せるわけにいかないので

黙ってとってあげたりしてます(笑)


前は少し遠慮がちにお伝えしたりしてました。


「レイタン、お鼻の内側に

鼻水と鼻ク○の間くらいなものが

あるみたいだよ😄」


「えーっ⁉やだ〰😫」

とあわてて身を返しておのれで処置をしてたり(笑)


今は断ることなくそれを見つけると、

さーっと手をさしのべて

黙ってとってあげてます❤


あと鼻毛チェックとかもね❗(笑)


そしてレイタン昨日から

喉の調子がよろしくないみたい💧


私の風邪をうつしてしまったかもしれません💔


今日はこれからレイタンと限られた時間ですが、午後のデートです❤


差し入れにカボチャの煮物を作りました🎃

最近よくスーパーで目にする

北海道産のカボチャはホクホクで美味しい✨

これ食べて元気でいてもらわないとです❤

×

非ログインユーザーとして返信する