二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みつめ合うと愛を感じる

昨日のランチデート。


お店をでてレイタンの車で

少しだけふたりきりに。


時間もないし、

車の前を人が通るかもしれないと思いつつ

少しだけベタベタ❤


初めは隣に座ってたレイタンは

いつの間にか私の前に❤


レイタンは私より大胆で奔放なとこがある

ので、

小心者の私は心配だし、

でも気持ちはレイタンに持ってかれてるのて大変です(笑)


そして❤なときは

私の顔を真っ直ぐ見てくるレイタンは好き❤

なんか愛してる❤ってビーム✨が

目だけで伝わってくる感じ❤


普段は今だにだけど相変わらず照れとか、

それともそんなには見る必要が関心ないのかっ?(笑)まじまじと見ることはあまりないのかな~


でも❤なときのレイタンは、

いつも真っ直ぐに私の顔をじっと見てくれる❤


そんなレイタン❤の顔が大好き❤と思うので

私も負けない位レイタンの顔を

見つめ返してます💕

×

非ログインユーザーとして返信する