二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今さらだけどハロウィンの話。

とっくに11月ですがハロウィンの話。


今年はハロウィンのタイミングで

レイタンのレッスンが3日間続いたので

とても楽しいハロウィンでした🎃⤴⤴


ジムではクリスマスとかイベントの時は

皆でささやかなお菓子を配りあったりして🎵


私もジム友に配るものとは別に

レイタン用のをお菓子🍭用意しました💕


そうは言ってもその辺で手にはいる、

ジャンキーなものです(笑)


1日目はアポロチョコと

かきたねキッチンのプチサイズ、

その他ちまちま~


2日目はキョロちゃんのキャラメル味、

その他ちまちま~この日は別に

たまーにデパ地下で購入する

かきたねキッチンの濃厚チーズ味✨


私もこのチーズ味がダントツ大好き❤

食べ出すと止まらなくなるので

今回は自分の分は合えて我慢しましたが😂


ちまちまのお菓子たちは、

レイタンが大好きなハッピーターンとか

不二家のミルキー味のクッキーとか

その辺で仕入れたものですが

レイタンは子供らしくとても喜んで

不摂生に食べまくってくれたようです(笑)


でもこういうときは自分を解放して

楽しむレイタンは好き❤


そしてさ3日めは

ゴディバでハロウィン用のチョコレートを

差し入れました✨

ちっちゃなやつですけどね😁


レイタンは私の性格をよんで

「みーたんは最後の日は何かなぁ~😍」

と想像してたみたいで

でもゴディバとは思わなかったみたい✌

とっても喜んでくれました❤


レッスン3日目の日は、

目玉オヤジもスタジオの中央で参加(笑)

レイタンが普段使っているお椀に

浸かりながらご満悦だったようです😝🎵

仮装したレイタンも

みんなに

「可愛い~💕似合う~⤴⤴」と喜んでもらってた⤴⤴


次はクリスマス⛄🎄✨だね❤レイタン❤


これからレイタンと走ります❗


レイタンはまた体を絞る予定みたいだし、

私も大会前に体を軽くして

自己ベストを目標にしてるので頑張るぞっっ💪

×

非ログインユーザーとして返信する