二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

愛のある…❤

日曜は4日ぶりにレイタンに会えました~❤


たった4日でも私にとっては

会えない時間は短くはないのです。

でも欲張りなのもよーくわかってる(笑)


さて今回のレッスン後のお弁当は

レイタンのリクエストでトマトスープ🍅


一緒にちらし寿司を作ろうと伝えたら

「白いご飯のがいい⤴⤴」

というのでちらし寿司は次回に回すことに。


でもスープだけでは

私的にはもの足りない。

なので焼きコロッケを別に作りました🎵


レイタン

「レイはスープだけでいいから

みーたん用でいいよ❗」

なんて言ってけど

ちゃっかりしっかり食べてましたね~(笑)


メインのトマトスープは

いままで以上に美味しく作りたかった⤴⤴


新しいレシピを色々検索して

アンチョビを使ったスープにしました🎵


野菜も玉ねぎ~セロリ~トマピー~

ニンニク~キャベツをたっぷりの具だくさん🎵


我ながらうん、悪くないかも😄⤴⤴


腹ペコ レイタンも美味しいって

とっても喜んでもらえた💕


そしてそして4日ぶりに会えたレイタンと…❤


今日のレイタンは

❤のあともいつも以上にずっと

優しく肌に触れてくれて

なんだか愛をいっぱい感じました❤


きっとトマトスープに愛もいっぱい

いれたからかなっ💕

×

非ログインユーザーとして返信する